ラトリエ ドゥ 

ジュエルロブション

by 六本木ヒルズ 1F


六本木ヒルズ 1Fにあります

最高峰フレンチレストラン

「ジュエル ロブション」

にてランチをしました



入り口からしまして、劇場

の様な佇まいに驚きました


予約してありました席に通

されたテーブルの前にには


お皿からして高級ですよね


飲み物は、お酒は飲まない

のでジンジャー・エールを

頼みましたが、とても円や

かな感じがしていました。


ロブション専用のパンをチ

ョイスしましたが、まるで

ウサギさんみたいになって

いましたので微笑みました


前菜はサバのタルトをチョイス

ブラックオリーブとバジルにす

だちの香りを忍ばせてですね。


見るからに芸術の域ですね

感動して見惚れてました。


スープは、なめらかなカリ

フラワーのヴルーテイベリ

コ豚の生ハムとクルトンを

浮かべてのメニューです。


まろやかな舌触りがとろけ

る様な感じで美味しいです


主菜は、京都産の窒息鴨モ

モ肉のコンフィとポテトピ

ュレを重ねパルマンティエ

風のグラタンにしてを堪能

させていただきましたよ♥


窒息鴨モモ肉とポテトピ

ュレにのせて食しますと

相性抜群で美味しいです


デザートは、苺のパブロ

ヴァあまおうのソルベと

メレンゲをアクセントに

してをチョイスしました


デザートまでが、全て芸術

の域に達していまして目の

保養になり感謝致しました


ロブションの珈琲とマカロ

ン?がサービスされました


還暦超えには、多すぎる量

でしたが、サービスといい

お食事といい、流石ロブシ

ョン(ミシュラン店)だと

心から、感じていました。


価格もお手頃なので、神戸

にもお店作って欲しいなぁ

by 蘭丸♥


検索⬇

ラトリエ ドゥ

ジョエルロブション

フレンチ・レストラン


♥ブログ管理人☆蘭丸♥