話題の映画「ゴジラ-1.0」

♥蘭丸の評価「95点」♥


映画好きの蘭丸が、今年観

た映画で一番だったのはや

はりトム・クルーズ主演「

ミッションインポッシブル

」かと思いきや「ゴジラ-1

.0」でしたねぇ ♥♥♥♥


単なる怪獣映画ではなくて

ゴジラと分けての人間スト

ーリーがとても良かった♥


第二次世界大戦後、復興し

つつある東京にナナナんと

ゴジラが出て来たぁ~www

※泣きっ面に蜂というより

※泣きっ面にスズメ蜂やぁ


戦う兵器もなく、アメリカ

と旧ソ連の冷戦突入時代で

すから民間人だけで戦うの

です?工エエェェ(´д`)ェェエエ工

※嫌な事は、今でも国民?


この映画が素晴らしい所は

政治家や官僚が一切出てこ

ない点♥一番のオススメ♥


戦後70年以上、体たらくに

なった◯◯党や野党等さん

達にも観てもらいたいです


自己保身しか無い今の政治

家さんを選んだ国民も大き

な罰が来る?それは?もし

かして「ゴジラ」かも??


個人的な意見ですが、久し

ぶりに良き日本映画ですね


♥ブログ管理人☆蘭丸♥