💝バレンタインデー💝

MAISON CACAO 

(メゾンカカオ)


2023年2月14日バレンタイ

ンデーにチョコレートをい

ただきましたので感謝です


たまには、高級感溢れるス

イーツで堪能しませんか?


神奈川県鎌倉市に店舗を構

える「MAISON CACAO」♡


関西では、オンラインのみ

なので店舗をお願いします



☆画像左側☆

「リッチアロマ生65%」


☆画像右側☆

「生ガトーショコラ」


リッチアロマ生チョコレー

トはカカオ65%にて口当た

りの優しさが高級感100%!


食べた事の無い感触でした


連日完売のメゾンカカオ一番

人気商品がガトーショコラで

外はさっくりとした食感にて

口に入れると瞬間にとろけて

濃厚なチョコレートが口一杯

に広がって幸福感100%です。


カカオ分61%コロンビア産

チョコレートをたっぷり使

用しバターでリッチに仕上

げてありますので濃厚◎。


カカオニブとレアに焼き上

げたガトーショコラの食感

が微妙、そのままでも温め

ても楽しめる超一品です。


電子レンジ(600w)10秒

程度にてとろける様な食感

が倍になって味わえますよ


小麦粉不要のチョコレート

バター卵だけの美味しさが

お口の中に広がりますね♥


色んな種類がありますので

様々な催しにも◎ですね。


少々、高値ではありますが

たまには、リッチで濃厚な

チョコレートに身を委ねる

のもストレス解消になりま

すので是非お試し下さい♥


メゾンカカオ(公式通販)

https://onlineshop.maison

cacao.com


明日は、僕のオリジナル

「塩麻婆豆腐」ですよ。


宜しくお願い致します。

💘ブログ管理人☆蘭丸💘