毎日ウォーキングをしていま

すが、大体12000〜15000歩

くらい歩いていますねwwww


スマホ歩数計アプリなのです

がもう一つ歩数計を持ちなが

ら歩いて比較していますので

大体両方共に合っています。



専門家に言わせると「歩き過ぎ」

って言われ「では、毎日の歩数は

どのくらいが良いの?」と尋ねる

と僕の年齢では6000歩〜7000歩

が大体の目安だと言われました


歩いていると、たまに微笑まし

いと思う光景がありました。


地域猫同士で寄り添って寝てま

すが、この辺りを歩いたりして

いる方々の優しさを感じます。


もし石等を投げられたりしたら

絶対にこういった光景は✖です


心がなんかホッコリしますねぇ


歩く歩数を減らしたら食事療法

しか出来ませんので…………(T_T)


毎日1万歩以上歩いているのは

坂のある勾配道が多いのですが

平坦なら良いのかなぁ…………🤗


料理に関する事ではなくてプラ

イベート事なのはゴメンナサイ