京都 和久傳(わくでん)

限定 年越し桑の実 お蕎麦


京都市北区紫野にある蕎麦

と料理の店「和久傳」の限

定「桑の実蕎麦」をご紹介

させていただきました。


お汁(おつゆ)はジェル状

でソースは牡蠣ときのこに

なりましてどちらも真空パ

ックで湯煎して食します。


白ネギをみじん切りにします


熱湯に約5分間くらい茹でます


茹で上がりましたお蕎麦を

軽く真水で洗い水を切って

お好きなお皿に盛り付けた

ら湯煎したジュレとソース

をかけていただきました。


食しました感想はスパゲティ

のカルボナーラの様な食感で

濃厚なスープが口に絡みます


上品な美味しさと濃厚なスー

プで大満足致しました。


大切な方様からのいただきモ

ノで有り難く食させてもらい

ました(有難う御座います)


私の料理の幅も広くなりまし

てとても嬉しく思います。


様々な味を食してこそ、新た

な発見もあると思いますので

精進しながら作って参ります


ご興味のある方々様は、一度

京都北区和久傳に行かれるか

ネットにてご覧下さいませ。


決して宣伝では御座いません

私の個人的主観のみです。


京都北区 和久傳

TEL 075-494-0500