♥アボカドとサーモン♥

最強コンビのカクテルサラダ

 

若返りのビタミンとも呼ばれ

るビタミンEを豊富に含む組

み合わせがアボカドとサーモ

ンなのですから当然の如く健

康一番納得サラダですよね❕

 

アンチエイジングに欠かせな

い料理をご堪能下さいませ♥

 

☆材料☆(2人前)

サーモン刺身用(200g)

アボカド(1個)

白ネギ(約3cm幅)

粉パセリ(少々)

 

輪切りレモン(2枚)

無くても🉑

 

☆特製ダレ☆(A)

レモン汁(大さじ1)

醤油(小さじ1)

わさび(小さじ1)

ゴマ油(大さじ2)

混ぜ合わせておいて下さい

 

 

☆作り方☆

アボカドとサーモン、白ネギ

は粗みじん切りにして下さい

 

☆特製ダレ☆(A)や輪切り

レモンを用意しておきます

アボカドの半分をスプーン

等でくり抜いて器にします

 

ボウルに全て入れて(A)

を加えて混ぜ合わせて下

さい(ヘラ等にて)。

 

くり抜いたアボカドのお皿に

具材を入れてお好きなお皿に

置けば出来上がりですね。

 

親しい方々様等が集まる時

に出せば印象UPしますよ。

 

アンチエイジングにも見た

目も効果バツグンですので

是非一度お試し下さいね。


 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット
発芽米お試しセット

ABEMAプレミアム

 

 

 

 

 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

【HIS】旅行プログラム

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト