昨日の☆蘭丸風☆サルサヴェルデ(イタリアンパ

セリのソース)を使って、美味しいパスタを作り

ましたので、宜しければ見て下さいね🥰



昨日のブログに上げました「サルサヴェルデ(イ

タリアンパセリのソース)」を使用致します🤩


瓶も、オシャレで可愛い形を選びました。



☆蘭丸風☆サルサヴェルデ☆パスタ☆


材料

昨日、ブログに掲載致しました「サルサヴェルデ」

(大さじ3、調整をお願い致します)。


パルメザンチーズ(適量、お好きな量)

黒コショー(適量、これが大事です)

塩(パスタを茹でる時だけ使用、適量)

パスタ(約90g)

ワインビネガー(無ければ、お酢でも🉑、小さじ2)


飾り用

イタリアンパセリ(適量)

ローストオニオン(適量)

☆↑飾り用なので、無くても🉑


☆作り方☆

大きな鍋にお湯を沸かし、沸騰致しましたらパスタ

を入れて下さい(約大さじ3)の塩を入れて下さい。


サルサヴェルデをボールの様な容器に入れて、ワイ

ンビネガーとパルメザンチーズで、味を調整します


パスタは、表示通りの時間まで茹でて下さいね。

※アルデンテでは、ありません。

※アルデンテとは表示時間より、早く上げる事です


茹で上がったパスタを、サルサヴェルデのボールに

入れて、かき混ぜます。


お好きな器に盛り付けましょう🥰

上から、イタリアンパセリをみじん切りにし、ふり

かけて下さいね🥰🥰🥰


サルサヴェルデのコクが、貴方様の舌を虜に致しま

すでしょう🤩🤩🤩


☆予告☆

明日は、ポロネーゼ(ミートソース)の基礎になる

トマトソースを本格的プロの味にする調理法に関す

る事を掲載致しますのでら、宜しくお願いします🤗