サーモン柵(お刺身用)約120g

アスパラガス2本

梅干し1個

海苔(瓶詰め)少々

白葱3分の1本

レモン(あれば、瓶詰め等がベスト)

※1個では、もったいないしネッ!

オリーブオイル少々


サーモンは、なるべく筋の少ない部分を選びます。

柵切りにしてから、包丁などで叩きます。


もう片方は、短冊切りにします。


梅干しは、種を取り海苔と一緒に、包丁等で叩きます。

なるべく、混ぜ合わせて下さいね。


白葱は、細かく切り、オリーブオイルとレモン汁を合わせておきます。


短冊カットしたサーモンの上に梅&海苔を置きます。

横に、アスパラガスをカットしたものを並べると綺麗ですよ!


お皿をチョイスするのは、作られた貴方様なので好きな様に選んで下さいネッ!


お酒のオツマミには、最高ですし又、カロリーも少なめです。


今夜のお相手に、一品どうですか?

明日から、楽しくなりそう。

※男が作った方が、カッコいいよ!