寝て食べて寝るブログ-バイク達
 ↑左が後輩のレブル、右が僕のマグナ

今日は高校の後輩と弥彦山までツーリングアップ
シーサイドラインと弥彦山スカイラインを通りましたが、夕暮れ時の海、そして程よく色づいた紅葉がめちゃくちゃ綺麗だったもみじ!!

寝て食べて寝るブログ-弥彦山からの夕日


一人で走るのも楽しいけど、何人かで走るのも楽しい音譜
ライダーの友達がもっと欲しい!!!!


出発と同時にバイクからバキッて音がして緊急停車。
アクセルを回したときの手ごたえがいつもより弱い。
ヤバイ…どこか壊れた…と思ったのですが、
原因はガス欠だったようで…ガソリンがすっからかんでした(笑

…でもガス欠でバキって音はしないよなぁ…ww


明後日は東京で合同説明会ビックリマーク
新潟からはるばる参戦予定なのですが…
初の説明会でめちゃくちゃ不安…
ま、とりあえず就活に関する情報を集めるだけ集めてきます!!

東京へは栃木の実家を拠点に移動するつもり

だから明日、栃木に帰ります音譜
金が無いから鈍行列車の旅アップ
地元だー!!楽しんでくるぞーっ!

はーいアップ初更新でーす音譜
色々な機能があってぜんぜん使いこなせてないけど、これから少しずつ慣れていこうと思ってますチョキチョキ

とりあえず、眠い!!今3時!!
なんだか最近めっちゃだらけてますあせる

これでイイのか大学3年生!?
もちろんダメですね(笑

これから毎日更新していきますひらめき電球
でも見てくれたり、コメントくれる人いないと寂しいよねあせる

んん~何とか色々調べてみよう!!
とりあえず!!!!寝る!!!!

こんなんでイイよねw初更新w

明日から本気出す!!