↑左が後輩のレブル、右が僕のマグナ
今日は高校の後輩と弥彦山までツーリング

シーサイドラインと弥彦山スカイラインを通りましたが、夕暮れ時の海、そして程よく色づいた紅葉がめちゃくちゃ綺麗だった


一人で走るのも楽しいけど、何人かで走るのも楽しい

ライダーの友達がもっと欲しい


出発と同時にバイクからバキッて音がして緊急停車。
アクセルを回したときの手ごたえがいつもより弱い。
ヤバイ…どこか壊れた…と思ったのですが、
原因はガス欠だったようで…ガソリンがすっからかんでした(笑
…でもガス欠でバキって音はしないよなぁ…ww
明後日は東京で合同説明会

新潟からはるばる参戦予定なのですが…
初の説明会でめちゃくちゃ不安…
ま、とりあえず就活に関する情報を集めるだけ集めてきます

東京へは栃木の実家を拠点に移動するつもり
だから明日、栃木に帰ります

金が無いから鈍行列車の旅

地元だー!!楽しんでくるぞーっ!




