冬休みラストは。。。

予定通りノータッチ!クソ!

脚マッサージはした。

しっかり。仕事始めがんばれと思い込めて

うっかりぷにまんかすらないか

ドキドキしながら。期待も込めて。

ノーセックス!

ひと通り終わって

ジ:ねーねー、抱きしめて

嫁:いや、いつもしてるし今日はさ。ね。

ジ:今日は休み最後だしさ。ね。

嫁:ないよ。ね。

ジ:いいじゃんいいじゃん。

嫁:息子くんここで寝てるから無理かなー

ブチっとスイッチ入った

ジ:いや、そういうことじゃねーから。
 
ジ:適当なことばっか言ってんじゃねーぞクソ

ここで1人リビングへ移動。マジクソ。

なーんかいやーな休みの終わり方。

はぁ。ハグすら出来ねぇとかなんだお前は

しっかりと外人並みに愛情表現出来て初めて

釣り合い取れると思っとけボケが

マジクソ。腹立つ

あー。悲しい。

ただ抱きしめて欲しいだけなのに。