名前も役職もわかる。

部署違いか?ん?

名前も聞いたことある。

なにかあったわけじゃない

だけど粉かけてやがったことが許せない

あんまり調子乗んなよと。

だいたい1ヶ月後に嫁の会社は

行事がある。職員全員泊まり。

当然酒も入る。

あのLINE見る限り

こいつはモーションかけるタイプ

人もたくさんいるし

何か起きるなんて可能性低いとは思う

悪い芽は見つけた時点で潰しましょう。

そして悪い奴にはお灸を据えましょう。

とりあえずまだ時間ある。

今週はじっくり様子見と

準備だけしましょう








朝から嫁に数回ギュっとした

仕事大変だね。大丈夫?

無理しないで。

『ありがとう』珍しくギュって返してくれた

クソヤローのこと聞こうか迷った。

まだだな。もう少し把握してから。

その時【あいつは気をつけろよ】と

伝えよう。

ほんとに制裁したい。

まじであんま調子乗るな