哀愁タカ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お参り

昨日、東京本社の上司が見えられセミナーを開き夜は焼き肉で反省会、勿論ゴチなりました。
今日は、2時のフライトまで時間があり、大宰府天満宮へ参拝してきました。写真は、参道
哀愁タカ-CA3C01510001.jpg
哀愁タカ-CA3C01520001.jpg最後に本堂です。
哀愁タカ-CA3C01530001.jpg台湾からの観光客が多く広東語が飛び交ってました(^_^;)

サクラ

今日のサクラ超ー満開
哀愁タカ-CA3C01470001.jpg
哀愁タカ-CA3C014500010001.jpg

引っ越し無事終了

昨日は、息子の山口市へ引っ越しでした。
行きは、さすがに高速千円だから渋滞しました。途中で関門海峡のパーキングエリアで休憩、関門大橋を撮って見ました。
哀愁タカ-CA3C01380001.jpg
引っ越し先レオパレスでテレビ、冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、ベッド寝具付きでオマケに電気代水道代込みで六万です。学生、単身赴任には、本当に便利になってると思いました。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>