哀愁タカ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
哀愁タカ
中年おやじの哀愁と悲哀の日々を綴ります。 どうぞ宜しく (⌒~⌒)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
お参り
昨日、東京本社の上司が見えられセミナーを開き夜は焼き肉で反省会、勿論ゴチなりました。
今日は、2時のフライトまで時間があり、大宰府天満宮へ参拝してきました。写真は、参道
最後に本堂です。
台湾からの観光客が多く広東語が飛び交ってました(^_^;)
サクラ
今日のサクラ超ー満開
引っ越し無事終了
昨日は、息子の山口市へ引っ越しでした。
行きは、さすがに高速千円だから渋滞しました。途中で関門海峡のパーキングエリアで休憩、関門大橋を撮って見ました。
引っ越し先レオパレスでテレビ、冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、ベッド寝具付きでオマケに電気代水道代込みで六万です。学生、単身赴任には、本当に便利になってると思いました。
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする