【動画編】秋の疾走 ばんえつ物語号 | いつでもウキウキ蒸気な気分

いつでもウキウキ蒸気な気分

ブログ2014年に40年ぶりにSL追っ掛けに復帰して現在に至ります。
基本的にSL(蒸気機関車)が好きなんですが、最近は鉄道全般に活動範囲を広げつつあります。

早いもので2021年も残り3週間となりましたね。

 

 

この2年間は蒸気の鉄活動も制約されてきて、年の3分の1しか動けてないので物足りない感じがしますね。

 

 

さて来年はどうなるんでしょうか?

 

 

できることなら春から撮影に動きたいと思ってますが、一にも二にもコロナの鎮静化を願うばかりですね。

 

 

さてネタのストックもすっかり切れてしまって、絶賛ネタ切れ中になってしまいましたので、何かアップするものが無いかと探していましたが発見しました!

 

 

今年撮ったまだアップしていない動画がありましたので、年越ししないようにアップさせていただきたいと思います。

 

 

それでは今回はこちらです!

 

 

11月21日 磐越西線

 

 

その時のまだ未公開のスチール画です。