秋の風景 | いつでもウキウキ蒸気な気分

いつでもウキウキ蒸気な気分

ブログ2014年に40年ぶりにSL追っ掛けに復帰して現在に至ります。
基本的にSL(蒸気機関車)が好きなんですが、最近は鉄道全般に活動範囲を広げつつあります。

台風が過ぎてこのところめっきり朝夕は涼しくなりました。

 

そういえば9月もあと僅かです。

 

今年は季節が急にやってきて、急に次のステージに移るように思えるので、10月になると一気に秋深しとなるような感じがします。

 

ってことは撮れる旬のうちに撮っとかないと、チャンスは短いということなんでしょうね。

 

 

そろそろこのような秋の田舎風景をのんびりと撮ってみたいですね。