久々の投稿です。


この2日間でミス・ターゲットというドラマの1話から4話まで一気に見ました。


内容は結婚詐欺師が詐欺師引退して、真面目に婚活をする。そのために、マッチングアプリを利用したり婚活パーティーや合コンに参加したりと。


当時、自分も出会いを求めてそういう活動をしていました。懐かしく感じますが、当時とやっている事は変わらないなと思いました。


ドラマにもありましたが、私の知人女性もセレブ系のマッチングアプリと普通のマッチングアプリの両方に登録していました。

彼女はモデル並みの容姿があり、高収入の男性を探していました。


大手商社勤務の地主の息子と出会って交際し、結婚しましたが普通のマッチングアプリで出会ったと言っていました。


運命の人は何処に現れるかはわかりませんが、積極的に活動した方が良い結果につながると思います。


一度しかない人生!


後悔しない様に送れたらいいですね!