新しく生まれる女の子の名前。

家族4人で一人5種類の名前を提案。

合計20の名前が候補として用意されました。


そのうち、あきらかにふさわしく無い12の名前を削除し、8つの名前で多数決を取ることにしました。


結果、1票が四つ。みんな自分の用意した候補名に投票して多数決になりませんでした。


結局、ミカさんと私が相談して名前を決めました。


いよいよ出産日が近づいて入院になりました。

帝王切開なので直ぐに終わりましたが、翌日出血で再手術、血圧が安定しなかったりで10日ほどの入院になりました。


退院後、子供たちに赤ちゃんを披露。

喜ぶ子供たち。

ミカさんは生命保険から入院費がもらえると喜んでいました。