仲が良いほど喧嘩すると言いますが本当ですかね?

私とミカさんも仲が良すぎるのか?それなりに喧嘩をします。


ミカさんは専業主婦なのでかなりの家事を行っています。とても感謝しています。


夜、私が仕事から帰ってくると、いつも食器の洗い物が溜まってます。ミカさんは朝食から夕食までの洗い物をまとめて寝る前に洗います。


私が気になって「洗い物、やろうか?」と言うと私の仕事だからやらなくていいと言います。


私は以前からミカさんに「お互いに苦手な部分を補っていこう」と話していました。


私はミカさんがお風呂に入っている間に洗い物を片付けました。


ミカさんは大激怒。

「私は自分のペースでやっているから勝手な事したいで!」


私、「気になったから片付けただけ、お互いに苦手な部分を補って生活していこうと話したでしょう?」


ミカさん、「自分のペースを乱されるのは嫌だ。洗い物までされると私が何もできない様で惨めになる!」


台所は奥様の聖地と考え、私が折れました。