ミカさんと私、育った環境の違いなのか考え方がぶつかります。

子供たちの生活について。


私は毎日、決まった時間に寝て決まった時間に起きる。週末は30分くらいは寝坊してもOK。

この様な家で育った。実に堅苦しいですよね。

独身時代は生活が乱れていましたが、子供ができると規則正しい生活をしてきました。

小学生の子供たちと深夜に出かける様な事はありませんでした。


ミカさんは、たまに子供を連れて友達の家に行き夜中12時位に帰宅します。

やめて欲しいとお願いすると、「私に友達と遊ぶなと言うの?私の自由でしょう!」とキレました。

子供たちを連れて行かないでと言うと「別に悪い事をしているわけではない。そんな事言われたくない」とキレました。


ミカさんの友達はガテン系の妻が多い。


これは私が折れて諦めました。


でも、ミカさんには感謝しています。

ミカさんが嫁に来てくれたおかげで仕事に専念する事ができました。

ダイチの事もよく見てくれてます。