お互いに子連れ再婚した我々。

ミカさんと私の時間の流れが違います。


私は食事後、直ぐに食器を洗います。

ミカさんは夜に一回、まとめて洗います。


私は食後、直ぐに洗い物をします。

ミカさんは一休みしてから洗い物をします。


私は朝、洗濯をして夕方に取り込みます。

ミカさんは次の洗濯物を干す時に、前の洗濯物を取り込みます。


私は毎日、6時間くらい寝ます。

ミカさんは毎日、9時間くらい寝ます。


私は外出が好きで買い物にいきます。

ミカさんは出不精で家の中にいるのが好きです。


私は毎朝、前日のゴミを出します。

ミカさんは毎晩その日のゴミを出します。

ゴキブリが怖いそうです。


私はあまり布団を干しません。

ミカさんは布団を干す事が大好きです。


私は洗濯物を畳むのが苦手です。

ミカさんは洗濯物を畳むのが得意です。


お互いの苦手な部分を補いながら生活しています。