お互いの両親への挨拶が終わり、両親の顔合わせの日程も決まりました。

これも問題なく終わりました。

ミカさん親子は学校の期が終わるタイミングで引っ越してくる事になりました。


とりあえず私の家に住む事になりましたが、狭めの2LDKに4人は窮屈かなと思い学区内で広めの物件を探しました。


ミカさんは荷物が少ないので単身引越しパックみたいなので引っ越してきました。


私はダイチの小学校のイベント事やお手伝いにはかなりの頻度で参加してました。


一緒に参加しているお母さん方は私がシングルファーザーである事を知っており、たまに声をかけてくれていました。


その小学校に来期からお世話になりますと妻と連れ子と一緒に挨拶に行ったので、LINEや口コミで一気に知れ渡りました。


お母さん方の情報網、恐るべし!