私は再婚活中に様々な女性に会いました。

色々と知らない世界を知る事ができました。

彼女達の考え、仕事内容、生活等知らない世界を知る事ができてとても感謝してます。


私は運が良かったのか、選んだサイトが良かったのか、詐欺や勧誘はありませんでした。

また、怖い思いをする事もありませんでした。


待ち合わせ場所に来ない方はいました。

もしかして来て顔を見て素通りしたのかもしれませんが。


LINEで暴言を吐かれた事はあります。

急にブロックされた事もあります。

これらは私にも対応のまずさがあったかと思います。


近年、詐欺や勧誘、犯罪が増えてると聞きます。


気を付けて良い出会いを求めたいですね。