3歳の娘をしっかり育てているシングルマザーの彼女。ご家族の事を聞いてみました。彼女には4歳年上の姉と2人姉妹。年に数回会っている。姉妹仲はいい方、姉は独身で仕事が大好きなタイプ。


ご両親はお母さんはパートでお父さんは公務員と話してくれました。実家までは電車で1時間半くらい。3ヶ月に1回くらいの割合で帰っていると話してくれました。


色々な話をしていると直ぐに時間は経ってしまい、子供が退屈しだしたので、一緒に公園に行きました。私は自然な感じで居られると感じました。


この日はまた会う事を約束して別れました。


今度は是非、家に来て生活の様子を見て欲しい事と息子のダイチにも会って欲しいと話しました。


彼女はにこやかに会ってみたいと言ってくれました。



残念ながら彼女と二度と会う事はありませんでした。