私には一つ年上の兄がいる。

1回目は中国人と結婚

2回目はフィリピン人と結婚

いずれも数年で離婚しました。

結婚不向き者として独身で生きていくのかと思っていましたが、また結婚を決めてきました。


出会いはマッチングアプリです。



今度は日本人。


中学校の先生です。

数学の先生、いわゆる理系女子です。


キツさの中に優しさがあり、物事はハッキリ言う。

曖昧さが少ない女性。


私の兄はとてもわがままです。

母親の作ったグラタンの玉ねぎがシャキシャキするだけで、「半生だ、ちゃんと作れないのか!」と騒いだり、「味噌汁がぬるい!」、「味付けが薄い!」とも騒いでいました。


最近は母親に「こんなに太ったのは食の制限をしてくれなかったからだ!」と騒いだと言ってました。


特に母親に対してはわがままでした。


私には優しい兄です。


そんなわがままな兄が今は尻にひかれています。

その関係が心地よい様で兄はいつも上機嫌。

本当に今度の奥さんの事を愛してるんだなと感じます。



兄さん、いつまでもお幸せに!