マキさんとダイチ、そして私。

3人の生活が始まりました。

頑張り屋のマキさんは、授乳から家事まで全て行いました。さらにオムツは布オムツ。

かなり大変だったと思います。


私は家事に参加しようとすると、直ぐに静止されました。こだわりも強かった様です。

マキさんは初めての子育てに睡眠不足で倒れそうでした。


ほぼダイチに付き添っているマキさんを見て私は、

ダイチにマキさんを取られたと感じる様になりました。


嫉妬!嫉妬!嫉妬!


ただ、この状況でそれを言えるはずもなく、悶々としてました。






大好きなマキさんがダイチに取られた。


ただ、これは時間が解決してくれました。

子供を産んでない男は、子供を可愛く思うまでに時間がかかる様です。

しばらくすると3人仲良く、嫉妬もなくなりました。



ダイチが生まれて2ヶ月後、マキさんは仕事への復帰を宣言しました。