今日は、32連勤の後の、
嫁の実家に里帰りしてからの
10連勤明けの休みでーす爆笑

仕事は拘束時間 平均15時間なので
クタクタな訳ですよ、ゆっくり寝て疲れを取る
そう思っていたんですが滝汗

朝から子供達は元気いっぱいゲッソリ
ドタン、バタン!キーキー、キャーキャーガーン
寝れる訳が無い笑い泣き

渋々、起きたら、嫁が笑顔でこう言ったショック
「あら?早起きやね、丁度良かった、
      買い物行きたいんよね〜ニコニコ

今日の予定、決定!
一日中買い物に付き合わされる〜滝汗

てな事で、朝早くから出発、嫁の指示に従い
三軒回って、ふと見た先に 桜🌸

一休み兼ねて花見しようということになり
スーパーで買った たこ焼きとお茶持って花の下🌸



青空と桜のコントラストに癒されて



しっかり目の保養させて頂きました!

桜の下でたこ焼き食べて満足満足ニコニコ

その後は、嫁の指示に従い、さらに市内を走り回り 四軒のモールをハシゴびっくり

我が家に帰宅は、午後の八時半😑
休めない休みとなりました笑い泣き

桜🌸綺麗でしたよ〜ウインク