運転免許の更新に行ってきた。


8年ぶりにゴールドに返り咲き爆笑

(運が良かっただけやけど)

免許の更新にあたって毎回不安は視力と深視力(大型免許あるから)

なのでなるだけコンディションのいい時まで見送ってたら期限まであとがなくなってきたガーン


視力はギリギリセーフ、問題の深視力検査だけど、3連続規定値内で合格なんだけど、最初に5回ほどやって、検査員さんからちょっと一休みしましょう!と悲しい


てっきり別室おくりと思ったら違ったから、惜しかったのかな!?


深呼吸したら震えが・・・不安不安不安不安


3本の棒があって、真ん中の棒が前後に動いてるんだけど、奥から手前に来てる時にボタン押してたけど、今度は手前から奥に行ってるときにボタン押したら、無事合格でけた。


そうそう最初にアンケートがあって、ようは運転に支障がある病気あるか?

現在支障はないけど、PDになる前より劣っている実感はある驚き驚き驚き


車運転出来ないと不便すぎる

なるだけ現状キープしたい