昨日の話だけど

工具の入ったトレーを両手で持って移動してたら転んだびっくりびっくりびっくり


爪先に何かがあたってフリーズしちゃって前にバーンって笑い泣き


明確な痛みはなかったけど、顔をぶつけた不安


子供の頃からだけど、まず出血の確認、パックリいってないかを、すごく恐れてた。

理由は病院で縫われるってのを過度に恐れてたから。


アゴを手で軽く抑えて確認

セーフあんぐり

おでこを確認

セーフあんぐり

目頭を確認

セーフあんぐり

鼻・・・

血がでとるやん・・・不安

なんにぶつけたかよくわからんけど、トレーのなかの工具かな!?


近くにあったウエスを手にしたら、鼻先から血が垂れたガーン


事務所に戻ってティッシュで押えて、恐る恐る鏡で確認。


眉間よりちょっと下のところに傷が2ヶ所笑い泣き

ただ傷は深くないからギリギリセーフ


問題は見た目

マスクで隠れない場所凝視凝視凝視


傷の隠れる大きさを紙を切って確認、その紙もって薬局の絆創膏コーナーで吟味ひらめき怪しい人がおるー


ちょうどいい大きさの絆創膏買って、余分なテープ切って貼ったけど、結構目立つorz


顔に絆創膏って・・・目立つよね。


ただでさえスキンヘッドなのにさらに人相悪くなりそうだ昇天昇天昇天