毎年、悩むんだけど今年は財布にしました。

というのも、母の財布に穴が空いてたから不安





ショッピングモールのなかにあったお店なんだけど、一点一点手作りなんだとか。


母親が箱空けて財布出したのみて、なんか色が違うよーなびっくりマーク


照明の違いで違って見えるのかって思ってたら、中の作りが違うやんびっくり


お店で選んでたときに、色違いもあるんですか?って聞いたときに、奥からもってきたキャメルカラーっぽい💦



開いた時に小銭入れゾーンが開くタイプなのにチャックになっててわかった(笑)


選んだのもうちょっと明るいアプリコットカラーだったのに。


まー母は喜んでたからいーかひらめき