愛用してたシューズがボロくなったきたけど、どこで買ったかわからず、可能性のあるホームセンターやディスカウントストアーを数件まわると似た感じのシューズはあるけど、靴底がちょっと厚くて硬めでスルー、一度確認したコメリへ別件で行ったら発見ニコニコ


かかとを踏むとか昭和のヤンキーかよw

って思ってたらけど、PDになってから、シューズの脱ぎ履きが苦手になったからすごく重宝してる。






靴底はそこまで剛性が無いかわりにすごく軽いです。



コメリオリジナル商品なの!?
商品名は


まんまやったひらめき
¥1780(税込)
前買った時はもっと安かった気がするけど満足


ペラペラの癖に通気性がないから冬場は意外と暖かかったりする。

そんなわけで夏場はテバサンにチェンジ




昔は年がら年中これだった(笑)

古いシューズ


中はちょっと壊れつつあるけどアッパーは丈夫



底は結構減ってる
引きずりぎみ酷い左側がより減ってるあんぐり


無事見つかって良かった爆笑爆笑爆笑