はい、1ヶ月コースでした(笑)

5日コースでいけそうだったけど、そのあと気温が下がってから咳が・・・( ;∀;)

たぶん熱は最初だけで、咳がしつこかった。

飴玉なめてないと咳き込むから、結構消費した。


たまたまだけど、チェルシーも買ってたびっくり

そのあと廃盤騒動でお店から消えたびっくりびっくりびっくり

あなたにもチェルシーできてよかった泣き笑い


活躍したのは電熱ネックウォーマー寝るときもずっと使ってた、おかげで寝るときの咳はおさえれてました。ひらめき


3月になって、まだ寒いけど日中暖かい日もでてきて、やっと風邪とさよなら。


最近良かったこと

夕食後にプルーン(3個ぐらい)食べるようになって、朝のトイレ事情が改善。



夏ぐらいまでは寝る前に飲むヨーグルトと豆乳混ぜて飲んでて朝のトイレ良かったけど、寒くなってからは、朝からうーうーやって2日前のが出てるんじゃ?

ってぐらい、硬めで大変だった。

飲むブルガリアヨーグルトも売ってないなーって思ってたら、大きなパックは廃盤だとか。


代わりに飲んでたヨーグルトはあまり効果なさげだったから、かわりに甘酒飲むようにしました。





風呂上がりにこれ2つを混ぜて大きめのマグカップで飲んでる。
肌荒れが改善した気がする。

まったくもって健康は尊い魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける