パーキンソン病院での定期診察


先月もMRIで受診したから、早いな~。

タイミング悪く風邪引いたもんだか、何度までなら受診できるやろ?
咳が出なければだと大丈夫!?とか考えながら連休は引きこもり

受診当日の朝には平熱だったから、無事受診でけました。

自宅にあった風邪薬飲んでたけど、なんか効いてる気がしなかったから、薬局で葛根湯買ってきたら、これが良かった気がする。

葛根湯って、アンプル三本組のしか飲んだことなかったけど、顆粒のやつ試してみるか?っと


危惧してた苦味も控えめでよかった。

病院では念のため入口の機械で体温チェックしたら、36.4度でした。
(もうみんな素通りしてるひらめき)


診察もスムーズに終わり
次回も70日後
薬はちょっと余裕が出来たから、頓服分を40錠から30錠に減らした。

あとは現状維持

ネオドバストンL100 朝夕1錠 70日分
シンバスタチン5mg 夕1錠 70日分
頓服用にネオドバストン30錠
週に3~5回ぐらい昼に半錠


今朝ぐらいからみずばなからあおばなへ
あおばなは見た目があれだけど、かみごたえと風邪が治ってきた手応えあって嫌いじゃない。

この感じなんでなんとか5日コースぐらいでおさまりそうです。
金曜日からジム再開かな!?