ひっさしぶりに風邪引いた( ´-ω-)


コロナが流行ってからなかったんじゃないかな(不確かだけど)

熱は37度(平熱が36.5度とかなんで体感的には平熱と変わらん)

咳はほぼなしでも痰がからんでくる

声がちょっと枯れ気味(明日あたり声がでなくなる予感)



一番おかしいのが嗅覚

二日前ぐらいから、焦げ臭い感じがして不快だったのが、昨日はなんか魚の生臭い感じが混じって、なんの匂い!?って思ってたけど、自分の鼻がおかしいみたい。


次に喉がイガイガ


ちょうど連休なんで、外出も控えて引きこもろう・・・・。


昨日買ってきたもの




はちみつ


しょうががいいかなと思いこれを



これは風邪引く前に買ったものだけど電熱のネックウォーマー
1400円ちょいとお手軽価格だったからポチったけどなかなか優秀
ケーブルは
USB-A  USB -Cのケーブルで中間にコントローラー部がある(三段階調整)

ケーブル外したら普通のネックウォーマー肌触りも悪くない
たまにある加熱中に中華特有の変な匂いもなかった

耳周り温めるのにいいかな?ってポチったのが喉温めるのに活躍してる爆笑爆笑爆笑

いつもだと3日で治らなかったら1ヶ月ぐらいだらだらコースなんで、連休で治ってほしい不安不安不安