5月のツーリングが最後


そのあと5月にぎっくり腰

暫く低空飛行のち

7月に再びぎっくり腰


その後も微妙な感じが続いてたことと、灼熱の真夏でスルー


9月に車検切れ


11月に車検受けて

半年ぶりのバイク


今日は暖かかった

週末からまた寒くなるそうなんで、今日しかないなっと爆笑


行き先は浮羽神社稲荷







小高い山の上にあるから眺めが気持ちいい!
神社の手洗い場で、小銭が無いことに気付くびっくり

お賽銭で500円はあるけど、恥ずかしながらお札は無かった不安

そんなわけで千円入れてきました

横におみくじが置いてあって、お金はお賽銭箱へって書いてあったから、おみくじ頂きました。チュー 

いいこと書いてありました



無理せず身の丈にあった生活

ちなみに末吉でした


まじか!よだれ

11月下旬だというのになんとメッシュグローブニコニコ
今年買ったけど使わなかったな~って思ってたから良かった。





指の曲げ伸ばしが軽い!
グローブ自体も軽い!



何より口が大きく広くて脱着がしやすい

約100キロのショートツーリング
ただラスト5キロぐらい大渋滞にはまった笑い泣き
年末年始ばりだった
なんと水温が110度まで逝った・・・
来年冷却水替えるときはサーモスタットとラジエーターキャップ替えようびっくり

なんとか無事に帰ってきてほっとした