この数日、ロキソニン、ボルタレン、プレガバリンと痛み止薬総動員笑い泣き

1日5錠とか飲んでる状態もう無理

痛みが続いてるので院長先生指名して歯医者さん受診
院長先生がレントゲン見ながら、歯の中のここまで虫歯だったんですが、なんとか神経残そうとしましたが取らないと厳しいと説明しながら、これは無理だよな~みたいな顔してたびっくり

やっぱ最初の先生はハズレだった悲しい
金属の被せもの着けるときに、こんなに痛い状態でいいの?って聞いたがハズレ先生には通じなかった。

勝手な予想だけど来年には居なくなってる予感

話は戻って、結局神経を取ることになって、被せたばかりの金属も取り除いて神経取ってもらった。爆笑
先生いわく、神経が腐ってたのかもって。
今回は麻酔もがっつりしたみたいで痛みもほとんど無かった。
診察台は震えで揺れっぱなしだったけど不安不安不安不安不安

この10日間の痛みとの共存ほんと萎えました
痛いと思考出来ないしイライラするし、何よりご飯食べるのが苦痛だった。

ブログに書くネタもあったけど、思考停止してた真顔
3ヶ月毎に歯のクリーニングに通って、それまで痛みも無かったから、大丈夫って思ってただけに青天の霹靂だったけど、今後の歯磨きを慎重にやろうと思った。