今日の朝、仮の被せものが取れた笑い泣き
やばばば、金属の被せもの予定は、来週の月曜日、とても耐えれるとは思えず、歯医者さんに電話したら、見てくれるとのこと。
仮の被せもの(レジン?)付けて貰っておわるつもりが、金属の被せものが届いてたから、それを付けることになってラッキー爆笑
それが朝10時すぎ
15時過ぎたあたりから歯が痛くなってくる16時過ぎたらもう削った後ぐらいに激痛が、治療した歯の隣と2つ隣の歯も痛い、なんかもーれつに嫌な予感しかしない。

木曜日はいつもの先生が居ないらしく、なんか粗っぽい雇われの先生しか居ないらしく、最初にゴリゴリに削られた時から不信感、そして今日も木曜日ガーン
それでこの痛み・・・。

はずれ感が笑い泣き

そんなわけでロキソニン飲んで耐えてます
効き目が2時間ぐらいしか効かない模様
6時間あけるように推奨されてるが無理なんで、追いロキソニン泣き笑い

明日も痛かったら歯医者さんいってきまーす