今日のお昼食べた後に、なんか違和感が・・・・。

舌でさわると、なんか鋭利な感触(;´∀`)えっ??????


鏡でみたら、右下の一番奥の被せ物してる歯の被せてない一角がなくて、鋭利だと感じたのは被せ物の金属に触ったから。

幸い染みたり痛みは感じないのと、来週の月曜日にクリーニングで歯医者の予約してた。

が、週末が連休なのと、舌で触った感じが気になるから歯医者に電話したら、ちょっと待ってもらえば見てくれるとのこと。

なんで行ったら、被せ物で見えないところが虫歯になってて欠けたんだろとの事( ;∀;)
そんなわけで被せ物も取り外して虫歯部分も削ってもらったんですが、痛い痛い( ;∀;)
激萎え
左足は震えるし、

仮の被せ物してもらって帰社
まだ染みるんやけど大丈夫なんやろか・・・・。