4月に買って放置してた電動歯ブラシ

やっと開封(笑)




フィリップスの3100ってやつ
二本セットで約1万円
使ってみてよければ、母親にあげようと思ってる。



電動歯ブラシに充電台とシンプルセット
ただしUSB-Aのアダプターが必要


これコンセントに指すと、100v出力3ヶUSB出力2ヶのソケット。

早速使ってみた

最初の14回は振動に慣れてもらうために振動がおさえ目になってるらしいけど、結構くるものがある爆笑

歯と歯茎の対して45度傾けて軽くあてればいいそうな
大昔に使ってみた電池式の電動歯ブラシはこそばゆくて無理だったけど、これは大丈夫ニコニコ
歯ブラシの硬い所が歯に当たるとぞわっとするびっくり
うまく歯ブラシの部分だけをあてるのに集中的してると、ヨダレがだらだらとこぼれる昇天

で使用後の感想
下の歯の裏側に舌をあてると感触が違う!
ツルツルじゃなくて汚れがおちて小さなざらざら感、使い続けたらツルツルになるのかな!?

結論、もっとはよ使えば良かった( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
ただ普通の歯ブラシも必要かなっと照れ