先月半ばぐらいから体調不良だったけど、ようやっとましになってきたこともあり、お店のツーリングに参加することに( ´_ゝ`)

キツかったら途中で離脱するかもって言ってたから、ちょっと気楽に(店長さんだけ病気の事知ってる)

たぶん阿蘇は2020年11月ぶり




昼は当地郷土料理 高森田楽村ってお店で地鶏定食
参加者の馴染みのお店なんで、開店時間前に開けてもらえた( *´艸`)
幹線道路からちょっとはいった場所でいい雰囲気でした。

今日は薬が良く効いてて、足が震える事はなかった、腰痛は相変わらずサポーター装着+抗炎症鎮痛薬でごまかかす。
 
約330キロ なんとか走れた(  ̄▽ ̄)
走って感じるのは、発進&停車時がふらついて恐い、左手指先のクラッチ操作と、地面についた足先の動きがちょっとぎこちない。

今日も電熱ベストが活躍、午前中は冬装備気温、グローブだけは、冬、3S、メッシュと三種類持っていって全部使った(笑)
全体的に車少な目で快適ペースやった。