どうですか?ボケと山桜の共演。

青葉台の東急スクエアの地下で買った中華総菜と緑茶。おかず増やすとご飯が入らないのです。

一昨日晩は池袋に居ました。昔なじみの人と会ってました。次々と当時連れだった人が遭いに来てくれて、結局朝です。当然やっちゃいました。昨日は一日ベットの中です。

病気の事考えれば駄目です。

脳も体も壊れてるんだから、でも心は壊れません。

 

救われました。行くと温かく迎えてくれる場所があり、そこの人が、自分が久しぶりに池袋来てるよって、人が集まる。

 

つまんないオジサンの話を聞いてくれる。助かります。

 

私のblogは読んでくれる人の数は少ないです。でも「いいね」頂けたりもします。

 

自分の有り難い世界で生きてられる幸せを感じます。

 

感謝の気持ちは、優しさ、他者を愛しむ心を生みます。

 

私も、随分と永い間、嫌なヤツで生きてきました。

 

それでいいと思ってました。自分と考え方が違う人と仲良ししなくて良いと思ってました。

 

今、解かりました。自分と違っても自分を嫌いな訳じゃ無い。

 

今回の池袋行で、昔、喧嘩ばっかりしてた人に遭った。喜んでくれてた。お互い歳喰って丸くなったと言えばそうでしょう。

 

でも、繋がってるんだって思った。

 

池袋のおかまちゃんも、朝まで遊んでくれたよ~俺と同じ時代生きた。おかまちゃんと、まだ若いおかまちゃんまで、みんなで有名ラウンジの朝食セット食って帰って来たよ~

 

これは、体がキツクて(内臓がいかれてるから)連酒に成れないので出来るズル技です。

 

たぶん、コイツなに調子こいて飲んじゃってるの、それblogで上げて、飲酒誘ってんの?って思う方も多いでしょう。

 

そうかもしれない。そうじゃないかもしれない。

 

本当に後悔するのは自分だけだから、人に判ってって言っても無理です。やって見ないとね。

 

私は、やっぱり嫌なヤツですね。