新宿中村屋キーマカレーレトルトです。

ジャガイモなどの野菜がしっかり、赤豆が一杯で、美味しい~!

ほっともっとの塩昆布とり天丼¥440です。とり天柔さかく、サックっと美味しい~ボリュームが凄い、少食の私の場合、2食分。

予想通り、半分ちょとで満腹。残した半分は、翌日の朝、出汁を入れて天茶漬け!美味しいですよ。

お花と言う物は~儚い物でして~♪

さぁ飛ぶぞ~と力が入る!

出会いは一瞬、人生は一期一会で出来ている。

 

本来は茶会で出会う亭主と客が同じ出会いは2度と無い、その事を踏まえて丁重な態度で茶会に臨むべしみたいな意味らしいが

 

SNSで、つながる現在あまり一期一会は無いのか知れませんが、リアルの出会いは、一期一会だと思う。

 

だから真摯にお付き合いさせて頂いた。その時大事に想った人が、突然会えない存在になる。

 

その時、この一期一会という言葉を必ず思い出す。

 

もし、また出会えたら奇跡だし、その時も、また一期一会である。

 

人生は、生があって死があるように、出会いがあれば別れも必ずある。

 

最後は出来るだけ、あっさりと丁寧にお別れしたい物です。