NSR50 復旧 | Quarter majic

Quarter majic

気持ちよく乗って遊べる様に色んなバイク整備をしてるオッサンww

本来はNSR250Rのレストア整備だけだったが、今は・・・
なんかわからんけど250ccと意味不明な走行距離のバイクが大好物!!

見た目優先の盆栽バイクが死ぬほど大嫌いなので要注意(笑)

即パーツ発注からの着弾

古い方のシフトリンクを取り付け

こっちは少々遊びがあってシフトアップしにくい時があるんだけど、原因は分ってる(対策済み)

本音では逆シフトが良いのだけど、ウチのライダーは街乗りしか出来ない初心者ばかりだから無理なのよね・・・(一発ミスでオーバーレブの即エンジンブローだしww)

 

 

 

新しい方が位置的にベストとか言ってたけど、俺はまともに乗って無いから分らない(笑)

こっちのボルトは、もうちょっと時間がかかりそう

プレートもステップも全部が新品だったのに・・・・

 

 

 

更に、冷やかしで余ってたニーグリップパッドを追加

これは意味も無くツナギがボロボロになる予感しかしないww

 

残すは、クラッチレバー、2stオイル、プラグの到着のみ

このエンジンのプラグは使い捨てみたいな使い方になるんだよな・・・・(毎回新品入れてるし)

 

 

 

こいつも混合仕様にしたい今日この頃

分離のメリットなんて、俺の使い方には一切無い(笑)