マイラーズC・狙い目 | たかさんブログ@アメブロ

たかさんブログ@アメブロ

色々なことを不定期的に更新

昨日の福島牝馬S


狙い目をあげる予定でしたが色々用があって結局あげられず


狙い目的には中山牝馬S組を中心の狙い目でした・・・


あげられなかったのが残念でしかない


馬券は1、2着ドンピシャで取れてたので(^_^;) 


とりあえず、狙い目です


マイラーズC


10、16


△2、3、8、15


注14


データ的にはこんな感じです


コレペティトールがもう少し内枠なら金杯同様にかなり勝負だったんだけど微妙なとこですね


まあ、イン突きの岩田騎手ですから枠関係なく期待かも


フローラSの方は狙い目はなしにしますが面白そうなのはエルフストラックですかね