今週はお休み | たかさんブログ@アメブロ

たかさんブログ@アメブロ

色々なことを不定期的に更新

昨日の中山牝馬Sの狙い目をあげるつもりで


データも参照してあとはあげるだけだったのですが忘れましたw


出かける準備をしていて気づいたら狙い目をすっかり忘れるという(^_^;)


今日の狙い目なんですが朝から予定もありあげる暇もなさそうなのでお休みします


ちなみに先週の弥生賞は三連複こそはずれたものの


まさかのワイド3頭BOXが3頭すべて来るというミラクルもあり大勝でしたw


狙い目ではないですが金鯱賞はドゥレッツァがGIIの2000の流れに対応できるか注目したいと思います


フィリーズRはコラソンビートが順当に来るかですね


荒れるのではないかと思ってたりもしたりw