寿命 | たかさんブログ@アメブロ

たかさんブログ@アメブロ

色々なことを不定期的に更新

昨日の話

来週は指定席も取れたし、久しぶりに競馬場で写真でも撮ろうかと思い

最近は馬券オンリーで封印してたカメラバックを開けて

カメラを起動・・・せずw

たぶん、電池が切れてるのだろうと充電してみたがそれでも電源がつかず

しょうがないので尼で電池を購入

そんでもしこれで電源が入らなかったらボディを買うしかないというとこまできていて

今日、電池が届いたので早速つけてみたところ

電源つきました・・・よかった( ̄▽ ̄;)

さすがに4年くらい放置してたから電池が逝ってしまったのでしょうね

変えてもダメだったらカメラボディを買う予定で調べてたので大きな出費は回避

といっても型も古いので同じやつなら8000〜12000くらいで買えるので大丈夫だったけどw

腕が鈍ってるのでいい写真は取れないと思うが記録写真くらいにはなるはず