イベントバナー

 


流れ星流れ星流れ星

こんにちは。

最近ずーっと毎週土曜は

白玉注射を打ちに行っておりますが、

先週は仕事で行けず…笑い泣き

6連勤してました…

休みが日曜だけだと、

疲れが取れません

やる事一杯あって、

むしろ休みじゃないよ…ゲロー

主婦は激務ですね。


そんな月初業務をやり遂げ、

さあ白玉注射を受けに

行くぜ〜‼︎って思ってたら、

まさかのグルタチオン不足により、

白玉注射は暫くやりませーんって、

クリニック直々に

連絡きまして…ゲローゲロー


わざわざ連絡してくれるなんて、

親切すぎるわ。

しかし、毎週毎週毎週打ってるから、

グルタチオン常連にリストアップされたのかしら


がびーん

ガビーン。


グルタチオン私も不足してます。

どんどん老けていく…ダッシュ

はやく、はやく、

私にグルタチオンをもやもや


という事で、

ここのクリニックよりも

少しお高い美容皮膚科を

臨時的に利用しようと、

予約しました気づき

値段が倍違うんだよ、、

トホホガーン

しかも、予約が一杯すぎて、

なんと来週、、

長いわ。先が長い。


久々にのんびり土曜を迎えてます笑

と思ったら、

なんと

なんと

会社に忘れ物笑い泣き笑い泣き

しかも

クレジットカードが入った

ポーチチーン


取りに行かなくちゃいけないわゲロー

会社に忘れたであろうが、

100%会社にあるという

確信は無い…。


え、、、

休みなのに。

外はカンカン紫外線ゲロー

嘘でしょ。

罰ゲーム?

しかしカード無いと買い物できないし。

このまま月曜まで待つのも、

安心できないし


ドクロドクロドクロドクロ

結果

無駄にガンガン紫外線浴びてしまった。

グルタチオン打ってない上に、

浴びなくてよかった

紫外線を、、



ドクロドクロドクロドクロ


あーあ、

またシワが深くなるかな…

かなしい。