イベントバナー

 


またまたお久しぶりです。

毎日元気に?しております。


42歳になり、こんなんしてまして笑『アラフォーの美容課金』GW始まりましたねー。私はカレンダー通りなので、今週3日間は仕事です…連休あると、仕事が溜まるから連休明けが怖い今のうちにダラけて体力温存しときましょ!私4…リンクameblo.jp



せっせと毎週通ってます予防接種

結構色々調べまくっているのですが、

現在通ってるクリニックが

やはり安くて空いてて、

少し距離ありますが

最高すぎなんです


グルタチオンも1,000mg配合だし、

先生も穏やかな男性で、

一生通いたい予防接種

って事は、一生グルタチオン代を

稼がなくちゃ。


他のクリニックも

めちゃくちゃ調べて、

美容友達とも話をしますが、

とにかくお金はかかりますゲロー

美を保つには必要経費かな笑


しかし、毎週土曜は注射デーになってしまい、

なかなかハード泣

歯医者にも行きたいし、

美容院にも行きたいし。


休みが土日だけだから、

予定詰め込みすぎて、

休みなのに疲れる

のんびりした時間も欲しいよー。


美容注射を調べるか、

投資について考えているか、

最近はずっと2択です笑



そうそう、

投資に無関心の旦那を説得させて、

旦那にも

ニーサ口座作らせましたニヤニヤ

まだ買い付けできてないけど、

定年まで残された時期は

あと18年。

あ、旦那はあと14年か?


とにかく少しの時間しかないので、

金を積んで放置が最適なのかな。


とにかく、

美容と資産形成がんばります


白玉注射、一生打てるだけの

資産は確保するぞっニヒヒ