イベントバナー

 


GW3日目〜

今日も朝から晴天!

まだまだ休みなんて、

うれしすぎる



さて、3日目は。

娘→部活

旦那→パチンコ

私→暇


滝汗滝汗滝汗


無趣味である事を

恨んだね、、

作り置き料理とか、全然やりたくないし。

掃除は普通にするけど、

1時間あれば終わるし。

暑いから外出たくないし。

ちーん滝汗


仕事スタートに向けて、

思いっきり

何もしないをしようっ!!

ダラダラ携帯いじって、

だらけてました笑


最近は、

投資についてのブログとか、

色々読み漁って、

勉強してます!


横文字多めだから、

内容理解するのに、

時間かかるし、

ローマ字の略語??とか、

全然頭入らないから、

何回も読み返したり真顔

色々たいへん。


しかし、

世の中には

FIREしてる人も結構いるみたいで、

すごいですね…

投資もそうですが、

世の中の仕組みだったり、

流れだったり

知らないとか、無知って怖いなって

思いました…

情報は自分から掴みに行かなくちゃ、

情報弱者になってしまうわ笑い泣き




そんなこんなで、

1日が終わりました…

あーあ。



これ、気になってるやつ。