イベントバナー

 


気づいたら4月中旬ーポーン

早すぎるなんてもんじゃないね。


JK娘は4月から二年生。

担任の先生がおじいちゃん先生みたいで、

よかったー○○先生で。って、

よろこんでました。


なぜか昔から、

担任の先生が若手ばかりだった娘。

私的には、ベテラン希望なんだけど。

だいたい新卒か、

2、3年目の先生ばかり。

まあ、いいけど真顔


進級にあたり、教科書代が

15,000円程請求あり。

なにかとお金かかる時期ですね。


あとは来る来年度の受験に

怯える母滝汗

だいたいの方向性は決まってるけど、

やっぱり4年間で500万以上…

まだまだ仕事は辞められないわねゲッソリ

一生辞めれる気がしない…


そして、進級祝いにまたまた

送りつけLINEがきましたよダッシュ

買うか買わないかは、

私次第。


のくせに、

買う私笑い泣き

買うんかい…


これ⬇︎



みんな持ってるんだってさ。

雨の日とか、前髪がうねるらしい。

私が見る限りさ、

全然うねってない。

ツヤツヤストレートだぜ真顔

雨の日は、友達の借りてる。

とか言うからさ。

なんか友達に申し訳ないしね。

進級祝いとしてプレゼントしました。


欲しい物をLINEで送りつけてくる作戦さ、、

何気に買っちゃうね、、

いかんいかん。