Facebookの時価総額が750億ドルになった。
6兆円ちょっと。
2ヵ月前にゴールドマン・サックスが出資したときは、500億ドルだったから、そこから1.5倍・・・
どんな成長っぷりなんだよ。
てか、そもそも、その今の株価が、適正水準なのかは、全く分かんない。
早く上場してくんないかなあ。
どんな、財務諸表なのかが、とっても気になる。
ここ最近、巷でFacebookが話題になって、関連本を幾つか読んだが、俺はこの本が好き。
映画も、結構楽しめた。
俺的アカデミー賞としては、ザッカーバーグ役のジェシー・アイゼンバーグに、主演男優賞をあげちゃう。
- facebook/ベン・メズリック
- ¥1,680
- Amazon.co.jp