ONE PIECE
銀魂
買って来ました~

銀魂 38巻
面白いw 
松平片栗粉 大五郎 ヘドロさん
素晴らしい巻ですねw

ONE PIECE 61巻
今巻で2年後ですね~
内容は知っていますが
じっくりと読み返しますw

いつも持ち歩いてる
ウォークマン家に忘れた・・・
電車待ち、車内暇だぁ~


今日もゾネ3ですな
正直、やった感じ
製品版に期待していいのか?
と思ってしまいましたが
インフルエンザです
高熱ではないのですが
インフルエンザでした

一週間休まないと
ダメなようです

あぁ
休み明けすぐテストなので心配です・・・。
テストォ(´Д`)


俺妹発送されましたw